Welcome to my blog

笑美の気まぐれ只見日記

10年前に東京から福島県只見町に引っ越して来ました。只見の自然と水と空気に感動。今は只見と会津若松の行ったり来たり、気まぐれですが只見日記をお伝えします。

 スポンサーサイト


 ようこそ只見へ

先週末八王子から只見へ両親とおじさんおばさん達が来てくれました。
金曜日の12時頃八王子を出て朝5時半頃只見着きました。

CA3J0921.jpg

朝7時から塩沢のわらび園で、わらびをとった後、塩沢公園の山菜祭りにでて、その後田子倉湖へ。

23060501.jpg

23060602.jpg

23060502.jpg
田子倉湖は新緑まっさかりでした。
紅葉もとってもきれいなのでまた秋も来てくださいね。

そして2日目の月曜日は会津朝日岳のふもとのイワナの里へ
なかなか田舎へ来ないとゆっくり釣りもできないですよね。
23060601.jpg

23060603.jpg

23060605.jpg

23060604.jpg
釣った魚は串焼きとから揚げに・・皆でたべるイワナは美味しかった。

笑美もパパもリーも、おじさんやおばさんが、はるばる只見まで来てくれて、とってもうれしかったです。
2日めは、リーもパパも会えなかったのでとっても残念がっていました。
また会える日を楽しみにしていま~す。
宿泊先の只見荘さんの若奥さまも「楽しかった~」って言っていました。

ちょっと仕事が忙しくなってしまいUPが遅れちゃいました。
ごめんなさい・・笑美

- 0 Comments

Add your comment

