Welcome to my blog

笑美の気まぐれ只見日記

10年前に東京から福島県只見町に引っ越して来ました。只見の自然と水と空気に感動。今は只見と会津若松の行ったり来たり、気まぐれですが只見日記をお伝えします。

 スポンサーサイト


 母の日

今日は母の日です。

母の日

リーから花束のプレゼントをもらいました。
りーが一生懸命選んでくれました。

リーが生まれたとき、笑美が初めて母になりました。
毎日とってもいい経験をさせてもらってます。
今年で笑美は母親10年生です。

生まれてきてくれて ありがとう
スポンサーサイト

- 2 Comments

すずどん  

No title

笑美さん、こんばんは。
きれいですね。子供の笑顔と一緒に最高のプレゼントです。
うちも子供たちから花を贈られたようです。喜んでました。
我が家では父の日は忘れられ気味、今年は笑顔のほかに何かくれるだろうか(笑)

2011/05/09 (Mon) 20:10 | EDIT | REPLY |   

笑美  

Re: No title

すずどんさん、我が家も同じようです。
きっと全国的にそうですよね。

お父さんは皆家族のために一生懸命働いてくれているのに・ですよね。
きっと照れくさかったりするのかも…
マスコミのコマーシャルも母の日に比べると少ないし。

我が家も、今年の父の日はパパに素直に感謝の気持ちを伝えましょう。
リーのとびっきりの笑顔を添えて。

2011/05/10 (Tue) 16:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  笑美さんの「母の日」のUP
  •  私の大好きなサイトの リー&笑美の只見日記 にこのUPがありました。リーから花束のプレゼントをもらいました。 りーが一生懸命選んでくれました。 そうか、笑美さんは「母親1 ...
  • 2011.05.10 (Tue) 17:16 | 将門Web
