Welcome to my blog

笑美の気まぐれ只見日記

10年前に東京から福島県只見町に引っ越して来ました。只見の自然と水と空気に感動。今は只見と会津若松の行ったり来たり、気まぐれですが只見日記をお伝えします。

 スポンサーサイト


 発芽玄米ご飯

こんばんわ(*^_^*) 昨日が洋風だったので今日は和食です。只見のお米で作った発芽玄米ご飯を炊きました。秋刀魚を焼き母の作った里芋・人参・大根等を入れて豚汁をつくりジャガイモでポテトサラダを。発芽玄米は美肌、ボケ防止、その他様々な効果があります。私は特に若返り効果に期待して美味しくいたたきました~。
発芽玄米ごはん
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

