Welcome to my blog

笑美の気まぐれ只見日記

10年前に東京から福島県只見町に引っ越して来ました。只見の自然と水と空気に感動。今は只見と会津若松の行ったり来たり、気まぐれですが只見日記をお伝えします。

 スポンサーサイト


 ご褒美

ドトール
やっと会社の決算が終わりました。とっても解放感。午後からお休みをもらって、一人でドトールに入りました。東京で働いてた頃は、ほとんど毎日のようにいっていたドトールも今は、ご褒美に。
只見から車で2時間のここが一番近いドトールです。
ありがたいなあ!
本日のコーヒーはキリマンジャロです。
今週末の6月2日は只見の塩沢公園で、山菜祭りと、会津蒲生岳の山開きがあります。
そして、その次の土日は只見線小出駅からトロッコ列車が臨時で走ります。只見駅でおもてなしイベントを開催。
また6月19日は只見駅から寺泊にいくツアーがあり
23日は浅草岳の山開きがあります。
6月も只見はイベントが盛り沢山。
只見に遊びに来てね~♪

- 0 Comments

Add your comment

