Welcome to my blog

笑美の気まぐれ只見日記

10年前に東京から福島県只見町に引っ越して来ました。只見の自然と水と空気に感動。今は只見と会津若松の行ったり来たり、気まぐれですが只見日記をお伝えします。

 スポンサーサイト


 3月卒業式の季節ですね。

3月は卒業式シーズンですね。
23日は、小学校の卒業式です。

今の職場を退職するので、とっても素敵な花束を頂きました。
予想をしてなかったので、びっくりです。

240319.jpg
とっても大きな素敵な花束です。ありがとうございました。

別れがあると出会いもあります。
4月からはまた新たな気持ちで頑張ります。

- 4 Comments

大丈夫  

No title

こんばんは~~みんな 風邪は治りましたか?
笑美さん職場かわるんですか?
今度は何処ですか?
元気かあちゃんと 時々会うみたいですね。
笑美さんもうしっかり只見人ですね。

2012/03/21 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

笑美  

Re: No title

> まだ咳は残りますが、もう家族全員復活して普通の生活に戻りました。
> 元気かあちゃんとは、色々なところで、お会いしています。
> これからも、元気かあちゃんと一緒に只見町を盛り上げますので、宜しくお願いします。
> 大丈夫さん、只見町の宣伝担当関東支局ぜひ、宜しくお願いしま~す(笑)
>
> 只見町は今議員の選挙戦の真っ最中です。
> 新人の若手が4人出て、とっても画期的な選挙です。

2012/03/22 (Thu) 15:45 | EDIT | REPLY |   

大丈夫  

No title

あ~ら !!!
大変***宣伝担当関東支局員ですか??
私も旦那より只見人になりましたね~~(笑い)

2012/03/22 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   

笑美  

Re: No title

私よりきっと只見に詳しいですね。大丈夫さん。
これからもよろしくお願いしま~す。

2012/03/24 (Sat) 16:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

