Welcome to my blog

笑美の気まぐれ只見日記

10年前に東京から福島県只見町に引っ越して来ました。只見の自然と水と空気に感動。今は只見と会津若松の行ったり来たり、気まぐれですが只見日記をお伝えします。

 スポンサーサイト


 第40回只見ふるさとの雪まつり その3

今日の花火大会はお天気にも恵まれ、最高に綺麗でした。

DSCN3656.jpg DSCN3660.jpg
DSCN3662.jpg DSCN3669.jpg

DSCN3671.jpg DSCN3679.jpg

DSCN3661.jpg DSCN3719.jpg

DSCN3713.jpg DSCN3703.jpg

本物の迫力は残念ながら画面では伝わらなくて・・・・・
ぜひ皆さん、来年は身に来てね。
まだ明日も花火大会があります。
明日は自宅から見る予定です。




- 4 Comments

大丈夫  

NoTitle

花火 綺麗です。
何もかも忘れてしまいそうな 見入ってしまいます。
この花火のように ぱあ~と 皆に幸せきますように

2012/02/13 (Mon) 16:49 | EDIT | REPLY |   

すずどん  

NoTitle

花火きれいですね。
ライブ中継をやっているサイトがあって、そこで生花火を観ました。
やはりパソコンごしでは迫力は当然いまいち。
お袋から電話があって、今年は来るのはやめた方がいいと。
残念でした。夜は天気よかったみたいだから最高だったろうね!

2012/02/13 (Mon) 19:56 | EDIT | REPLY |   

笑美  

Re: NoTitle

大丈夫さん、今年は40周年で雪まつりも、今まで以上に盛大だったようです。
珍しく、2日間とも夜花火の間、雪もやんでとてもいい状態でした。
なかなか写真がうまく取れなくて、でも去年とは違い、夜景モードで撮ってみました。

2012/02/15 (Wed) 07:57 | EDIT | REPLY |   

笑美  

Re: NoTitle

すずどんさん、ライブ生中継で見たんですね。
今後もYou-Tubeを使い、役場ホームページで流すかもしれません。
今年は2日間夜いい天気でした。
今年は、40周年だったので、3日間花火をあげましたね。
私も今年は仕事もあったので、ずっとは会場にいなかったのですが、エドはるみショーやものまねなどがありました。
来年はぜひいらしてくださいね。
すずどんさんは、運転も全然問題ないと思うので・・・

2012/02/15 (Wed) 08:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

