Welcome to my blog

笑美の気まぐれ只見日記

10年前に東京から福島県只見町に引っ越して来ました。只見の自然と水と空気に感動。今は只見と会津若松の行ったり来たり、気まぐれですが只見日記をお伝えします。

 スポンサーサイト


 初雪

去年より2週間以上おそかったのですが、昨日の夕方から雪がふり、今朝は雪景色になっていました。
さすがに寒いです。


DSCN3480.jpg

DSCN3481.jpg

DSCN3482.jpg

冬が始まりましたね・・・
スポンサーサイト

- 2 Comments

大丈夫  

NoTitle

りーちゃん 誕生日おめでとう
生まれたときそういえば 見にいきましたね。
11ねんですか~~早いな~~
笑美さん大変な思いしてして生んだのよね~~
ボジョレイヌーボ 美味しかったですか?
私アルコール全然駄目なので す。
只見初雪今年は遅かったんですね。。
このまま ねゆきになるんでしょうか?
厳しい季節到来ですね。
皆元気でこの冬も乗り切ってほしいですね。

2011/11/22 (Tue) 10:11 | EDIT | REPLY |   

笑美  

Re: NoTitle

大丈夫さんありがとうございます。
りーも喜んでます。

11年前、今ではとってもなつかしいですね。
その時はお見舞いに来ていただいてありがとうございました。

雪はもうすぐに解けて、今日は雨になりました。
根雪になるのは12月かしら・・・

これからは白銀の世界が待っています。
どんな冬になるのか楽しみです。
都会も寒いでしょうね、こちらと違う、風が吹く寒さですものね。
お風邪などひかぬよう暖かくしてください。


2011/11/24 (Thu) 07:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

