Welcome to my blog

笑美の気まぐれ只見日記

10年前に東京から福島県只見町に引っ越して来ました。只見の自然と水と空気に感動。今は只見と会津若松の行ったり来たり、気まぐれですが只見日記をお伝えします。

 スポンサーサイト


 只見のCM

なかなかupができませんでした。
明日から東京へ行ってきます。
そのため仕事してました~。?
ばあちゃんの茄子も出来てきたのですが・・・オリジナルレシピの写真とれなくて、ぱるるさんごめんなさい。

それから只見のCMができてブナセンターのブログに乗っているので見てくださいね。
このCMは福島だけでの放送になります。

先週の金曜日、渡辺えり子さんのサスペンス、只見が撮影地でしたね。

そういえば、確か3年位前の撮影だったんですけど、笑美とリーがたまたま駅にお土産買い物に行ってみてたら、えり子さんと原田君が隣に立っててびっくりしたっけ。えり子さん、たくさんお土産買ってました。

その後撮影があるって聞いたので、リーと二人で役場の前でずっと撮影見てました。
只見の方も出演してました。
でもテレビの役者さんの方言、聞いたことないような発音だったね~

もう放映しないのかなとずっと思っていたのですが、やっと放映されたようです。よかった。

今日はお仕事で多分200キロ以上、車で走ってきまあす。
スポンサーサイト

- 2 Comments

すずどん  

お気をつけて

明日から東京ですか、車でいらしゃるのでしょうか。お気をつけて来て下さい。
我々も明日からお出かけで熱海へ海水浴に出かけま~す。
只見は8月14日から帰る予定です。今年も川で泳ぎまくりです。

サスペンスの只見、見たかった~~~。見逃した~~~。

2011/07/22 (Fri) 21:50 | EDIT | REPLY |   

笑美  

Re: お気をつけて

いいなあ、熱海。
今年は我が家は海は行けなさそうです。
お天気よさそうだからよかった。楽しんできてくださいね。

一応東京には車でかえる予定です。
今年のお盆は笑美がまったく休みが取れないので、7月に連休です。
ところで、昨日、今日と只見はお昼前後を除いては、半袖では涼しいくらいでした。
東京は暑そうですね。覚悟していかなくちゃ!

会津のサスペンス、ブログで連絡すればよかった。
すみません。私もぎりぎりで知ったものだから、
ご実家で録画しているといいんですが・・・

8月のお盆は家もにぎやかかも、お子さんに、りーと遊んであげて~とお伝えください。

2011/07/23 (Sat) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

